女の子の前では緊張して目を見て話す事すら出来なかった、彼女いない歴=年齢だった僕が、ある人から教わった5つの事を意識するだけで職場のマドンナと付き合えた、1日5分で変えられる恋愛観

少しの意識を変えるだけで、簡単に女性の心は掴めました。自分の人生、なんだかイケてないなと思っているそこの貴方に朗報です。女性との出会い方から口説き方までお教えします。

恋愛童貞が、恋愛を難しく考えてしまう理由

はじめまして。

 

 

ourtanです。

 

 

 

突然ですがあなたはこんな事を

考えた事はありませんか?

 

 

「女性にモテたい、、。」

「女性に

チヤホヤされたい、、。」

f:id:ourtan:20180605014745p:plain

 

はい。

 

こんな事は世界中の男性が思っています。

 

 

 

 

ではこんな事はどうでしょう。

 

「女性にモテたいけど

僕には無理」

「アイツはいいよな

イケメンで」

 

これはどうでしょうか。

少しは考えた事があるはずです。

 

上記のような考えを持っているあなた

 

今すぐその考え、止めましょう。

f:id:ourtan:20180605015158j:plain

 

マジで無駄です

 

どんな風に無駄か。

 

 

 

 

 

恋愛の邪魔をするもの

それは自信の無さです。

 

上記のような考えは、

自分の自信の無さから

生まれる物です。

 

自信がつくと、

行動そのものが

変わります。

f:id:ourtan:20180605015703j:plain

 

 

 

 

 

 

そんな事を偉そうに言っている僕も

2年前までは同じ事を考えていました。

 

実際それまで彼女も出来た事なく

ましてや女の子と話すときは

頭が真っ白でした。

f:id:ourtan:20180605015441g:plain

 

 

 

 

ですが、ある人に出会って

その人の真似をし

意識だけを変えた結果

 

 

 

皆からチヤホヤされる女性を

彼女にする事が出来ました。

f:id:ourtan:20180605015526j:plain

 

 

 

 

 

 

2年前と今とで大きく変わった事

それは自信です。

 

容姿や学歴、スキルなどは

何も変わっていません。

 

意識を変えただけです。

f:id:ourtan:20180605020021j:plain

 

 

 

 

 

 

恋愛童貞が

恋愛を難しく考えてしまう理由は

自分に自信が無いからです。

 

これは自分が経験した事なので

胸を張って言えます。

 

 

 

 

 

では実際に僕がどうやって

その意識を

変えることができたのか

 

具体的な方法を

次回以降ご紹介して

行きたいと思います。

 

 

 

 

恋愛において大事な事、

実際に僕が経験した事を

交えながら書いていきます。

 

 

 

素敵な女性を口説いて

 

男らしく生きましょう。

f:id:ourtan:20180605020213j:plain

 

全力で背中を押します。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

 

質問、コメント等も

お待ちしております。