女の子の前では緊張して目を見て話す事すら出来なかった、彼女いない歴=年齢だった僕が、ある人から教わった5つの事を意識するだけで職場のマドンナと付き合えた、1日5分で変えられる恋愛観

少しの意識を変えるだけで、簡単に女性の心は掴めました。自分の人生、なんだかイケてないなと思っているそこの貴方に朗報です。女性との出会い方から口説き方までお教えします。

女性が優しいと感じる瞬間

こんにちは

 

 

ourtanです。

 

 

突然ですが、

女性は優しい男が好きです。

 

あなたも一度は聞いた事が

あるかと思います。

 

そこで今回は

「優しい男って何?」

というお話をしていきたいと思います。

 

f:id:ourtan:20180617174133j:plain

 

 

僕が今までの経験上で思うのは

女性に対して優しくできない男性は

恋愛対象から外されてしまいます。

 

f:id:ourtan:20180617174311j:plain

 

これは意外と簡単そうですが

恋愛初心者は

出来ていないことが多いです。

 

女性に優しい対応が出来ないと

自分勝手というような印象

持たれてしまいます。

 

逆にその当たり前の事が出来ていると

女性が特別感を感じ

とても良い印象を持たれます。

それをするだけで

女性からの対応が180度変わります。

 

 

 優しい男性と一概に言っても

ポイントは一つ。

 

話の中で同調をしてあげるのです。

人それぞれ価値観は違うので

「それは違うだろ」

と思う事もたくさんあります。

 

 

 

ですが一度は女性に同調をしてあげて

最後まで女性の話を聞いてあげましょう。

 

 

 

それが出来ないと、

「自分の意見ばかりで、

私の話を何も聞いてくれない」

というような嫌な印象を与えてしまいます。

f:id:ourtan:20180617174456j:plain

 

私が過去にしてしまった失敗があります。

 

 

違う会社の女性と話をしていた時に

相手が会社の愚痴を話していました。

違う会社なのでその事があまり

自分の中で分からなかったので、

「それを言われても

僕は何も分からないです、、(笑)」

と、同調する気ゼロの返事

してしまいました。

 

それを言った瞬間

「じゃあ違う話しよっ」

とすごく顔色が変わって

少し雰囲気が悪くなったように感じました。

f:id:ourtan:20180617174739j:plain

 

 

「女性と同じ目線で話をし、
紳士的な対応をする」

という心の余裕と優しさ

女性を振り向かせるポイントです。

 

 

 

人間は他人に共感を得られると

親近感がわく生き物です。

よほど理不尽な話でない限り

相手を思って、肯定してあげましょう。

 

 

少し考え方が違うなと思っても

その女性を落とすために

話をよく聞いてあげて

同調してあげましょう。

 

そうする事で女性との信頼関係は

みるみる築かれていきます。

f:id:ourtan:20180617174927j:plain

 

ですが相手に同調する事も

普段から老若男女問わず

意識していないとできない事です。

 

 

当ブログで度々言っている

日常生活での少しの意識の変化

があっての事です。

 

 

ですので今日からあなたは

常に人の立場に立って話を聞き、

相手の意見はしっかりと認められるような

余裕のある人間になりましょう。

 

 

 

簡単な事です。

今日から誰に対しても

相手の事を肯定する気持ちを持つだけです。

f:id:ourtan:20180617175122j:plain

 

今日からは女性だけでなく

男性と話す時、

いや誰と話す時も

相手がどういう気持ちで

話をしているのか

を考えてあげましょう。

 

普段から出来ていないと

いざ女性を目の前にした大事な場面でも

出来なくなってしまいます。

 

 

それではとても勿体ないですよね。

 

 

これはいずれ、恋愛だけでなく

人間関係そのものを円滑にしてくれる

自分の大きな長所となります。

日々の努力を怠らないようにしましょう。

f:id:ourtan:20180615144533j:plain

 

今回は以上になります。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

お気軽に質問、コメント等
お待ちしております。