女の子の前では緊張して目を見て話す事すら出来なかった、彼女いない歴=年齢だった僕が、ある人から教わった5つの事を意識するだけで職場のマドンナと付き合えた、1日5分で変えられる恋愛観

少しの意識を変えるだけで、簡単に女性の心は掴めました。自分の人生、なんだかイケてないなと思っているそこの貴方に朗報です。女性との出会い方から口説き方までお教えします。

本気で「童貞卒業したい」と思っている人以外は、見ないでください。

「彼女が欲しい!」

「童貞を捨てたい!」

「モテたい!」

男として、当然の感情ですよね

 

しかし、

彼女も出来ない

女性と話すと緊張してしまう、、、

 

そんなあなたは今

人生充実してますか?

毎日毎日仕事漬けで

働いたお金を何に使うでもなく

若くして、

「人生って、意外とこんなもんか」

となんて思っていませんか?

 

未だに童貞で、

周りの華やかな話を聞いて

絶望した気分

を味わっていませんか?

f:id:ourtan:20180702013341j:plain

こんにちは

ourtanです。

 

私も2年前まで

全く同じ気持ちを味わっていました。

 

高校を卒業して働きだして、

今までなんとなく友達もいて、

なんとなく時間を過ごしていたのが

 

社会人になって、

今まで恋愛の一つもした事ない自分

気付いた途端

「人生クソつまんない」

ってずっと思っていました。

f:id:ourtan:20180702013627j:plain

 

そんな状況を打破するべくと思い

20歳にもなって

彼女も出来た事ない自分

変えたいと思い、

自分を変えようと決意しました。

 

 

が、すぐにはうまくいくわけがなく

何をしたらいいのか

今まで女性と話す事も

ままならない自分には

何もできず、

 

ただただ童貞が空回りしている

と思われ、

周りから後ろ指をさされる

毎日を過ごしていました。

f:id:ourtan:20180702014220j:plain

 

ですがある時

高校の時に

仲良くしてもらった先輩に

久しぶりに会う機会がありました。

 

その人は

人生が楽しそうで

そんな先輩が

とても羨ましかったです。

 

学生の頃から

僕の事を良くしてくれていたので

その人に正直に

「童貞捨てたいです!

どうすればいいですか!」

と聞きました。

f:id:ourtan:20180702014804j:plain

私は先輩っ子だったので

その人にだけは

正直に話が出来ました。

 

世話好きの先輩は

そんな僕を気にしてくれ、

それから恋愛の事について

細かく教えてもらいました。

 

自分磨き、女性との出会い方、

女性と話す時に心がける事、

デートの誘い方、

デートで心がける事、、、、

1から10まで全て聞きました。

f:id:ourtan:20180702015235j:plain

 

先輩から恋愛のノウハウを

教えてもらって、

それを実践してからすぐ、

一人の女友達が出来ました。

 

僕にとって

大きな自信に繋がりました。

人生で初めて

「女性と接することはこんなに楽しいんだ」

と感じる事が出来ました。

 

それを機に

自分に自信が持てるようなった僕は

周りの環境をフルで使い

最終的には

会社で憧れのマドンナと

付き合うことができました。

f:id:ourtan:20180702015534j:plain

 

ほんの半年の間で

自分自身を変える事ができました。

 

そうすると周りのイケてない友達から

「どうやってあの子落としたの?」

などと、

僕に恋愛相談をしてくるようになりました。

 

「今まで恋愛の事で相談なんて

ましてや自分自身に

絶望していた僕に

恋愛相談をしてくれる人がいるなんて、、、」

と、僕は凄くうれしく思い

その友達も僕と同じ思いを

させてあげたいと思いました。

f:id:ourtan:20180702015936j:plain

 

その友達に、

僕がやってきたことを

細かく教えると、

ものの3か月で、

人生初の彼女が出来ていました。

 

 

ここで私は、

「今まで自分がやってきたことは

間違っていなかったんだ」
と、

恋愛に対する

自分なりの答えを持てました。

f:id:ourtan:20180702020242j:plain

 

今、このブログを

読んでいるあなたは

もしかしたら

過去の僕と同じ気持ちで、

いや、それよりもっと

マイナスな気持ちを

抱えてはいませんか?

 

そんな状況、

すぐ変えるべきだと僕は思います。

変えれないと思っているあなたは

大間違いです。

次はあなたが変わる番なのです。

f:id:ourtan:20180702020545j:plain


そして、

なぜ僕がこれを見ているあなたに

ブログを書いているのかを

説明させて頂きたいです。

 

先ほども申し上げた通り

僕は友達に、

僕がやってきたことを教えて、

その友達を変える事が出来ました。

 

その時、

「マジで出来ると思わなかった、ありがとう」

と心からの感謝をされました。

本当に本当に嬉しかったです。

 

(今まで頼りにされなかった僕が

今誰かに感謝される立場になっている)

という現実に

心が躍っていました。

f:id:ourtan:20180702020950j:plain

 

その後、その友達とは

今までより仲が良くなり、

今ではお互いに

悩みを相談したり

楽しい事をしたりと、

互いにいい事を

生み合いだせる仲になりました。

互いが互いに

メリットをもたらす関係になりました。

 

 

そして僕はこう思いました。

「知り合いかどうかは関係なく

同じような事で悩んでいる人が

いるんじゃないか?」

「もっとこのノウハウを

沢山の人に知ってもらいたい」

 

友達から感謝された時の

気持ちが忘れられず、

僕は今ブログを書いています。

f:id:ourtan:20180616211340j:plain

それを伝える方法は

沢山あると思います。

ツイッターとか、

インスタグラムとか、

フェイスブックとか。

 

ですがそれを

一つのブログにまとめる事で

自分の思いがそのまま、

真剣味を増して

伝わるかなと思い、

ブログであなたに伝えています。

 

 

自分自身を

変える事ができて2年が経つ今、

 

新たに心から信頼されるような

人と出会いたいと思い、

自分自身もさらに

向上させたいと思うようになりました。

f:id:ourtan:20180702021803j:plain

その関係を、これを読んでいるあなたとも

なんのリスク(お金)もかけさせずに

築きたいのです。

 

ナンパの教材とか、恋愛教材とか

世の中には無限にあります。

 

そのように、

お客さんとしてではなく、

人生を刺激し合う仲間

としてあなたに

共有したいのです。

 


これは、

今の自分の人生に満足していない

過去の僕と同じように

「もっと充実した恋愛をしたい!」

「童貞を捨てたい!」

などと、

誰にも言えない悩み

を持っているあなたに

向けたものです。

f:id:ourtan:20180702022226j:plain

 

今からご案内する事は

既に彼女がいる人や、

普通に女性と関わりを

持っている人からしたら

当たり前の事しか書いてないです。

 

 

ですがそれが分からない人は

世の中にたくさんいると僕は思います。

僕も二年前はそうだったから

よく分かります。

その方に知ってほしいのです。

 

逆に、既に恋愛において満足している方には

見てほしくないです。

その人からすれば、当たり前のことで

バカにされそうだからです。

f:id:ourtan:20180702022622j:plain

 

僕自身が先輩から教わった時も、

僕がこれを教えた友達も

初めは

「絶対できない」

と心の底から思っていました。

 

ですが、

いざ背中を押されてやってみると

気づいたら当たり前に

出来るようになっていました。

自分にできないと思っている人でも

誰でも簡単に出来るような事なのです。

f:id:ourtan:20180702022855j:plain

 

また、

これを教えるために連絡先として

メールアドレスの登録だけが

どうしても必要になります。

 

「こんな所に登録して、悪用されるかも」

と思う人もいると思います。

先ほども言いましたが、

これは僕自身の向上の

ためでもあります。

 

ですので、

あなたのメールアドレスを

悪用する意味が僕には全くありません。

 

僕も友達も

これを実践して

自分の物にする事で

人生、楽しくなりました。

f:id:ourtan:20180702023346j:plain

 

是非この方法を

このブログを読んでいるあなたにも

知ってほしいです。

 

そのために今、

騙されたと思って

メールアドレスだけ

登録してみてください。

下記のリンクにて登録が出来ます。

 

____________________

こちらをクリックしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f43f4edb578757 

(登録されたメールアドレスは、
私が責任をもって管理いたします。
ご安心ください。)

 ____________________

 

 

ですが、

私も普通に仕事をしていて、

時間が無限に

あるわけではありません。

一人一人抱えている悩みは

違うと思います。

 

ですので今回は

先着の8名様限定で

教えていきたい

と考えています。

 

 

僕は、恋愛において

心の底から悩んでいるあなたの

気持ちが痛いほどわかります。

 

誰にも相談できないですよね。

僕はたまたま、

可愛がってもらっていた先輩がいたので

とてもラッキーだったと思っています。

 

ですが、

周りの人には打ち明けられず、

自分一人で抱え込み、

現状を打破できない人がたくさん

いると思います。

 

もしあなたが、

いまそんな状況にいるのなら

今すぐ自分を変えれる方法

僕が実際に行って分かった経験から

教えていきたいです。

 

自分自身を変える事が出来ると

恋愛面において

彼女が出来たという事だけでなく、

人生そのものが楽しくなります。

自分に自信を持って

街を歩けるようになります。

 

僕はこれを見ているあなたにも

同じ気持ちになってもらい、

心から信頼されるようなパートナー、

仲間になっていきたいです。

 

これを機に

自分の人生変えませんか?

f:id:ourtan:20180702024854j:plain

もう一度載せておきます。

____________________
こちらをクリックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f43f4edb578757

(登録されたメールアドレスは、
私が責任をもって管理いたします。
ご安心ください。)
____________________

 

また、ご登録頂いた方は

ご意見、コメント、感想等

頂けると幸いです。

 

 

~追伸~

 

20年間彼女もおらず、

女性と話す事すらも

ままならなかった僕が

今、彼女ができ、

友達からも信頼を得ています。

 

このプレゼントが

あなたの幸せな未来の

基盤を作るきっかけ

になってくれればいいなと思います。

 

____________________
こちらをクリックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f43f4edb578757

f:id:ourtan:20180702025315p:plain


(登録されたメールアドレスは、
私が責任をもって管理いたします。
ご安心ください。)
____________________