女の子の前では緊張して目を見て話す事すら出来なかった、彼女いない歴=年齢だった僕が、ある人から教わった5つの事を意識するだけで職場のマドンナと付き合えた、1日5分で変えられる恋愛観

少しの意識を変えるだけで、簡単に女性の心は掴めました。自分の人生、なんだかイケてないなと思っているそこの貴方に朗報です。女性との出会い方から口説き方までお教えします。

簡単そうで出来ない。恋愛童貞の2つの落とし穴

こんにちは

 

ourtanです。

 

今回は

簡単そうで出来ていない

恋愛童貞が抱える落とし穴

についてお話させていただきます。

 

f:id:ourtan:20180701173634p:plain

 

結論から言うとこの二つです。

・目を合わせて話せない。

・相槌が的を得ていない。

上記の二つです。

 

なぜそれが出来ないと

恋愛において落とし穴

はまってしまうのかをお話します。

 

上記の二つの事が出来ないと

イケメンで、高身長で、頭が良くても

モテません。

f:id:ourtan:20180701175339j:plain

 

上記の二つの事が出来ないと

余裕のない男

に見られてしまうからです。

 

当ブログで何度もお話している

余裕のある男に

という事が出来ていないように

思われてしまうのです。

 

逆にそれが出来ていれば

余裕のある男として見られ、

他の男性と大きく差をつける事が出来ます。

f:id:ourtan:20180702004614j:plain

 

 

実際に僕が聞いたお話をします。

僕の後輩(男)が男女3:3で合コンをしたそうです。

 

その合コンは後輩の友人の

”イケメンなのになぜか彼女がいない人”

仮名A君の新たな出会いを目的として

僕の後輩がセットしたそうなのですが、

 

僕の後輩は幹事をしていたので、

合コンが終わった後、女性側の幹事の人に

「昨日A君どうだった?」

と聞いたそうです。

 

すると

「あー、あの端っこの人?

なんか話あんま聞いてなさそうだったから

あんま話してなくて覚えてない」

と返ってきたそうです。

 

A君は、新しい出会いを作るために

一生懸命場を盛り上げているはずなのに

 

女性からしたら

”話を聞いてなさそうな端っこの人”

という印象にしかなっていなかったのです。

f:id:ourtan:20180616191808j:plain

 

話を聞いてないと思われたのは

目を合わせないから、

という事と

話がかみ合わない

という点で感じたとの事でした。

 

実はA君は、生まれてから一度も

彼女が出来た事なく悩んでいるそうです。

その自分の心の余裕の無さから

目をあわせて話したりが

出来ないとのことです。

 

心の余裕がないと態度にも出てしまいます。

自分でそう感じている人は

いますぐ自分の意識を変えましょう。

f:id:ourtan:20180615144533j:plain

 

具体的にどうやるか

相手の目を見て話せない方は

相手の鼻を見ましょう。

 

僕も中学2年の時まで相手の目を

見て話す事ができませんでした。

ですが担任の先生に怒られるとき、

「目を見て話せ。

それが出来ないなら鼻を見ろ。」

と言われて以来、マジで使えるようになりました。

 

初めは強く意識をして習慣化させましょう。

そうすると、自然に出来るようになります。

f:id:ourtan:20180615144002j:plain

 

また、的を得た相槌を打つ

という点は

相手の話をしっかり聞いて

話の区切り区切りで

相手の話した事をまとめてあげましょう。

 

「〇〇でさー、△△が、□□になってさー」

「□□したの?!それで?」

というように

要点だけをまとめて確認してあげましょう。

 

 

 

恋愛初心者は緊張して

それが出来ません。

初めは緊張するかもしれませんが

それを習慣化させ、自分のものにしましょう。

f:id:ourtan:20180617162757j:plain


 

 

そのために今すぐできる事は

1.人と話す時はその人の鼻を見て話す!

2.自分の周りのいろんな話を聞いて

要点だけをまとめるスキルを作る!

事です。

 

1は簡単だと思います。

 

2は、電車やバスや、喫茶店などで

人の会話に聞き耳を立てるようにしましょう。

そしてその要点だけをシンプルに

話せるようにしましょう!

 

常にいろんな会話を聞く事が

女性と話す時にいも生きていきます。

f:id:ourtan:20180616212311j:plain

 

本日は以上になります。

 

お気軽に質問、コメント等

お待ちしております。

 

最後までよんでくださり、

ありがとうございました。