女の子の前では緊張して目を見て話す事すら出来なかった、彼女いない歴=年齢だった僕が、ある人から教わった5つの事を意識するだけで職場のマドンナと付き合えた、1日5分で変えられる恋愛観

少しの意識を変えるだけで、簡単に女性の心は掴めました。自分の人生、なんだかイケてないなと思っているそこの貴方に朗報です。女性との出会い方から口説き方までお教えします。

全人類に共通して使えるトーク内容

こんにちは

 

ourtanです。

 

 

今回は僕が今まで

話してきて感じた

人類なら誰にでも使える

トーク内容

についてお話していきたいと思います。

f:id:ourtan:20180616202137j:plain

 

 

女性とデート中

どんな内容の話をしたらいいのか

分からないというあなたに向けて

解説できたらと思います。

 

 

結論から言うと大きく二つあります。

・自分と相手が分かる共通の話題

・一つの返事を深掘る

の二つです。

 

 

まず、この記事は

トークの内容についてのお話なので、

「こんなの普通に出来ねえよ」

という人は僕の過去の記事で

初歩的な事から説明しているので

そちらを参考にしてください。

f:id:ourtan:20180615144533j:plain

 

上記の事が自然に出来るようになるには

普段から

様々な人と意識をして、

コミュニケーションを取っている事

が前提としてあります。

 

 

まずなぜ上記の二つの事を

意識するのかお話をします。

 

 

人が他人に親近感を抱く事の一つとして

共感(あるある)というものがあります。

「わかるー!」

と思わせるのです。

そうすると人は他人に親近感を抱きます。

 

 

また、一つの返事を深堀る

という事については

恋愛初心者が自分にとって

楽に話が出来るようになります。

 

f:id:ourtan:20180616202530j:plain

 

 

一つ質問をして、返事が来て、

また別の質問をして返事が来て、、、

とやるよりも

一つの返事に対して深掘っていく事で

自分も楽になりますし、

思ってもないような面白い返事が

返ってくることがあります。

 

 

私ははじめの頃

自分に必死で、質問を考えまくって

相手の返事をまともに解釈できずに

空回りしていました。

 

 

ですが今は、

あらかじめ相手との共通しそうな事を

LINE等で会う前に何個か見つけて、

それを話すようにしています。

さらにその会話の中で

返事からそれに類似する話を繋げて

自然と会話が出来るようになりました。

f:id:ourtan:20180616202718j:plain

 

これらの事は一見難しそうに思いますが、

とてつもなく簡単な事なのです。

 

 

道端であった人知らない人と

仲良くならなければいけないという時に

挨拶をして、お互いの事を知って

何か共通点があれば、

そこで盛り上がりますよね。

 

 

新しく入ったバイト先で

バイト先の5歳上の先輩と

高校が同じだったと知ったら

話が増えるし、盛り上がりますよね。

 

それらと同じことなのです。

 

 

共通の認識というものは

人と人を繋げるのです。

f:id:ourtan:20180616203100j:plain

 

トーク内容で困っているあなた

明日から出来ることは

まずはその人に興味を持って

互いの共通点を見つけましょう。

 

 

それを基に実際に会った時

話を深堀りし、

どんどん相手の事を知りましょう。

 

 

そうすれば、

自然と相手との距離が縮まり

あわよくば手を繋いで一緒に帰れるかも

しれません。

 

 

今回は以上になります。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

お気軽に質問、コメント等
お待ちしております。