女の子の前では緊張して目を見て話す事すら出来なかった、彼女いない歴=年齢だった僕が、ある人から教わった5つの事を意識するだけで職場のマドンナと付き合えた、1日5分で変えられる恋愛観

少しの意識を変えるだけで、簡単に女性の心は掴めました。自分の人生、なんだかイケてないなと思っているそこの貴方に朗報です。女性との出会い方から口説き方までお教えします。

サルでも分かる、脈アリの見極め

こんにちは

 

ourtanです。

 

今回は

「デートはしているけど

脈アリかどうか分からない」

というようなあなたに向けて

 

僕が思う脈アリの見極め方

についてお話していきます。

f:id:ourtan:20180616211340j:plain

 

まず、恋愛において

全般的に言えることは

タイミングが大事

という事です。

 

 

脈があるかどうか分からず

ダラダラと5回も6回もデート

をしてしまう

というのはあまり良くないです。

f:id:ourtan:20180605015158j:plain

 

理由としては

基本的に女性は告白されるのを

待っているものです。

 

ダラダラその人と進展してしまうと

「この人は度胸のない人」

とか

「この人私に興味ないのかな」

とか、最悪そんな風に思われてしまいます。

 

なので僕は、

3回目のデートまでに見極めます。

f:id:ourtan:20180616211552j:plain

 

僕が実際に行っていた見極め方は

デートの後の相手からの連絡です。

 

 

夜21時に別れたとして、

次の日の朝までわざと

連絡を僕からしませんでした。

 

 

脈がある女性だったら

大体向こうから

「今日はありがとう」

の連絡が来ます。

f:id:ourtan:20180616211750j:plain

 

また、車でデートをするときは

男が出す(持ってなかったら別)

ものだと僕は思うので、

女の子にありがとうと言ってもらえる

要素をデートの中に作るのです。

 

 

車を出す、チケットを用意しておく

ご飯代を出してあげる等

その時に、相手が少しでも

「申し訳ないから払うよ~」

と言ってきたら

「今度喫茶店でコーヒーでも奢って」

と、また会う理由も作ってました。

f:id:ourtan:20180616211856j:plain

 

そうした、デートの中での

様々な節目で、

相手の自分に対する気持ち

を見極めるのです。

 

 

まず、3回もデート出来ている時点で

割と脈はあると僕は思いますが、

それでも無理だなと感じたら

諦めましょう。

 

 

でも僕は、告白せずに諦める事は

しませんでした。

「これもいい練習だ」

というポジティブな考え

自分のスキルが

高まったと思っています(笑)

f:id:ourtan:20180616212148j:plain

 

なのでまず脈があるのかどうか

分からないあなたは

デート中の様々な女性からの

サインを見逃さないようにしましょう!

 

 

その中で僕が使っていた事

デート後の女性からの連絡

があるかないかを見極めましょう。

 

 

そうする事で

恋の成功率は格段に上がる

僕の経験から胸を張って言えます。

f:id:ourtan:20180616212311j:plain

 

あなたの恋が、

実を結びますように!

全力で応援いたします。

 

 

今回は以上になります。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

お気軽に質問、コメント等
お待ちしております。