女の子の前では緊張して目を見て話す事すら出来なかった、彼女いない歴=年齢だった僕が、ある人から教わった5つの事を意識するだけで職場のマドンナと付き合えた、1日5分で変えられる恋愛観

少しの意識を変えるだけで、簡単に女性の心は掴めました。自分の人生、なんだかイケてないなと思っているそこの貴方に朗報です。女性との出会い方から口説き方までお教えします。

恋愛童貞のための、女性との出会い方②

こんにちは

 

 

ourtanです。

 

 

前回の記事で

女性との出会いに対する

固定概念のハードルを下げる

というお話をさせて頂きました。

 

 

今回はそこで具体的に

どのように

コミュニケーションを図るのか

をお話していきたいと思います。

f:id:ourtan:20180611022747j:plain

 

 

 

まずなぜ日常生活の

出会いに対する

固定概念のハードル下げるのか。

 

 

前回もお話した通り

日常的に、且つ自然に出会える

というメリットがあります。

 

 

また、恋愛初心者の方も

ナンパクラブなどに比べて

構えることなく楽に出来ると思います。

f:id:ourtan:20180611023039j:plain

 

 

そこで、女性と出会い

何をすればいいのか。

女性の迷惑にならない程度に

話をしましょう。

 

例を言います。

 

コンビニの店員さんだったら

「この商品って売ってますか?」

スマホの画面を見せたり、

 

「今日は暑いから、

アイスコーヒーが

よく売れてそうですね」

などと、会話の内容はなんでもいいです。

 

ただし、レジに人が並んでいるのに

前者の「この商品って売ってますか?」

などのような事を聞くと

迷惑がられてしまいます。

f:id:ourtan:20180611023329j:plain

 

 

コンビニはあくまでも一例です。

 

挙げだしたらキリがありません。

 

本屋の店員さん、居酒屋の店員さん

ランチで使うお店の店員さん

いつも同じ通勤電車に乗っている人

 

等々、日常生活の範囲内

今まで以上にアンテナを張りましょう。

 

 

 

出来たらコンビニの店員さんのように

定期的に会えるような方が良いですが、

その時しか話せないような人でもOKです。

f:id:ourtan:20180611023502j:plain

 

 

まあ、これも言ってしまえば

ナンパなのかもしれません。

 

ですが、この方法だと女性側も

日常生活の中で起こりうることなので

警戒心がほぐれて話がしやすくなります。

 

もちろんこの方法をして、

「どんな女性でも話せる!」

という風でしたら、ナンパでも構いません。

 

 

ただ、僕にもわかりますが

初めはナンパなんて絶対無理です。(笑)

f:id:ourtan:20180611023623j:plain

 

 

 

順序を踏んで女性への苦手意識

克服していきましょう!

 

 

 

なのでこれを読んだあなたは

明日から、いや今日から

アンテナを張り

日常生活で接する女性と

積極的に会話をするようにしましょう!

 

小さな積み重ねが

大きな人生の変化をもたらします。

f:id:ourtan:20180611023823j:plain

 

 

 

今回は以上になります。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

お気軽に質問、コメント等
お待ちしております。