女の子の前では緊張して目を見て話す事すら出来なかった、彼女いない歴=年齢だった僕が、ある人から教わった5つの事を意識するだけで職場のマドンナと付き合えた、1日5分で変えられる恋愛観

少しの意識を変えるだけで、簡単に女性の心は掴めました。自分の人生、なんだかイケてないなと思っているそこの貴方に朗報です。女性との出会い方から口説き方までお教えします。

誰でもできる意識改革~髪型編~

こんにちは

 

 

ourtanです。

 

 

 

今回は

清潔感において大切な事第二弾

髪型編

について解説していきたいと思います。

f:id:ourtan:20180610151533j:plain

 

 

 

この日本に生きていて

髪型を意識した事がない方

ほぼいないんじゃないかな

と僕は思います。

 

 ですが改めて髪型の重要性

お話したいと思います。

f:id:ourtan:20180610151719j:plain

 

 

 

 私が出会ったある人の話です。

今まで前髪を下ろしたスタイルでした。

 

床屋から美容院に変えて

前髪を上げるスタイルに変えたら

 

今までよりサークル等々で

声をかけられるようになった

という事をいっていました。

 

 

それだけ髪型が

人に与える印象は大きいです!

f:id:ourtan:20180610151824j:plain

 

 

 

 

 

また、髪の毛というのは

自分が思っている以上に

顔のコンプレックスや

シルエットを隠す事が

できます!!

f:id:ourtan:20180610151938j:plain

 

 

今、いつも通りの1000円カットや

「今より3センチ切ってください」

などというような髪の切り方を

しているあなた。

 

 

一度、

お洒落な髪を切り慣れている

美容師さんに

切ってもらってみてください。

 

 

料金は今より

高くなるかもしれません。

 

 

ですが、そこで一度プロと

相談をしてみて、

自分に合う髪型を知りましょう。

 

 

 相談料、勉強料だと思い、

自分の未来に投資をしましょう!

f:id:ourtan:20180610152053j:plain

 

 

私は、学生の頃から

美容院にはずっと通っていました。

 

 

ですが、美容院にいけばいい

とだけ思っていたので、

美容師の方とお話や

自分に合った髪型の話などは

一切していませんでした。

 

 

ですが、自分を変えたい

と思った時から、

「イメチェンしたいです。

自分に合う髪型教えてください。」

と正直にお話をしました。(笑)

f:id:ourtan:20180610152220j:plain

 

 

 

また、髪型にも今どき風

などといったトレンドがあります。

一度思い切って自分の殻を

破ってみましょう!

 

 

また、その際に美容師の人と

積極的にコミュニケーションを

取りましょう!

 

 

普段の細かなトーク力が

女の子を目の前にした時に

生きてきます!!

 

f:id:ourtan:20180610152328j:plain

 

 

 

 

 

まずは、街のお洒落な

美容院に行ってみて

自分の信頼できる美容師さんを

見つけましょう。

 

 

意外と美容師さんは

お世話好きです(笑)

正直に自分のコンプレックス

髪型などの話は聞いてくれます。

 

f:id:ourtan:20180610152507j:plain

 

 

 

また、その時にセットの仕方

などもしっかり聞きましょう!

 

どんなワックスを使うのか、

髪をどれくらい乾かすのか

など、細かくききましょう!

 

 

意外と自分でセットしてみると意外と

難しいことが多いです。

 

 

 

これが出来ればあなたは

清潔感のあるお洒落な髪型に

なれます!!

f:id:ourtan:20180610152619j:plain

 

 

 

今回は以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 


お気軽に質問、コメント等


お待ちしております。