女の子の前では緊張して目を見て話す事すら出来なかった、彼女いない歴=年齢だった僕が、ある人から教わった5つの事を意識するだけで職場のマドンナと付き合えた、1日5分で変えられる恋愛観

少しの意識を変えるだけで、簡単に女性の心は掴めました。自分の人生、なんだかイケてないなと思っているそこの貴方に朗報です。女性との出会い方から口説き方までお教えします。

誰でもできる意識改革~服装編~

こんにちは

 

 

 

ourtanです。

 

 

 

 

今回は清潔感において大切な

服装編

について解説していきたいと思います。

f:id:ourtan:20180610143223j:plain

 

 

 

 

 

実際

「モテる服装」

とか

「女子受けのいい服装」

なんてワードをググれば

いくらでも出てきます。

 

 

ですが、実際に私の体験談から

お話が出来ればと思っております。

f:id:ourtan:20180610143317j:plain

 

 

 まず、服装なんてものは本来

自分が着たい物を着ればいい

と私は思います。

 

 

ですが、このブログは

女子にモテたい!!!

というあなたに向けて

今すぐできる事を紹介しています。

f:id:ourtan:20180610143422j:plain

 

 

 

ですので、そんなあなたに

意識してほしい事はただ一つ

無難なものを着る!

という事です。

 

 

「自分は自分の着たい物を着る」

「これが俺のお洒落だ!」

 

などというのは、モテた後の話だと

僕は思います。

 

 

モテてないのにそれを無視して
一般的なお洒落から脱線してしまうと
少し煙たがられてしまいます。

f:id:ourtan:20180610143523j:plain

 

 

 では実際どんな事をしたのか。

①雑誌の立ち読み

②街でチェック(彼女持ちの男)

 

主にこの二つです。

 

 

 

①雑誌の立ち読み

は私は主に

MEN'S NON-NO(メンズノンノ

を読んでいました!

f:id:ourtan:20180610143658j:plain

 

 

 

ファッション誌なんてものは

無数にあり、

それぞれにジャンルがあります。

私は立ち読みをしまくった結果、

お洒落初心者は

メンズノンノが一番だと思います。

 

 

一通り立ち読みしてみて、

自分でも着れそうだなと思うものを

こっそり写メとってました(笑)

それを参考にして服を買っていました。

 

 

 

また、前のブログでも書いた通り

その時に服屋の店員さんと

積極的にコミュニケーションを

取りましょう!

f:id:ourtan:20180610143746j:plain

 

 

 

僕は、これマジでやってました。

最初は

「どうした急に!」

とか

「背伸びしだしたな(笑)」

とかって言われたんですけど、

そんなの初めだけです。

 

それを当たり前にすれば

こっちのもんです。

 

f:id:ourtan:20180610143851j:plain

 

 

 

 

 

続いて、

②街でチェック(彼女持ちの男) 

についてです。

 

 

街で何をチェックするか。

自分と同じような人で

彼女と歩いている人を探し、

その人がどんな服を着ているか

 

 

を探していました!

実際それが一番説得力あります。

自分と同じような人で

というのがポイントです!

f:id:ourtan:20180610144243j:plain

 

 

 

そこを合わせないと

いきなり3代目みたいな

オラオラ系の服とか着なきゃ

とか思っちゃいます(笑)

 

 

 

なのでその二点を意識して

自分の身の丈にあった

服を着ましょう!!

 

 

雑誌、街で情報収集するのは

恋愛において

とても大切なことです!

f:id:ourtan:20180610144331j:plain

 

 

 

 

今回は以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。




お気軽に質問、コメント等
お待ちしております。