女の子の前では緊張して目を見て話す事すら出来なかった、彼女いない歴=年齢だった僕が、ある人から教わった5つの事を意識するだけで職場のマドンナと付き合えた、1日5分で変えられる恋愛観

少しの意識を変えるだけで、簡単に女性の心は掴めました。自分の人生、なんだかイケてないなと思っているそこの貴方に朗報です。女性との出会い方から口説き方までお教えします。

人と繋がる行動力

こんにちは

 

 

ourtanです。

 

 

あなたは

モテたいですか?

綺麗な女性

可愛い女性

遊園地や水族館

たまには家でまったり映画など

リア充な生活を送りたいですか?

f:id:ourtan:20180610165140j:plain

 

そのためにはまず

そのような女性と

出会う必要があります。

 

そのような女性に出会うには、

出会う可能性を高めるにはまず

様々な人と繋がる行動力

が大切になってきます。

 

今回はそのお話をしたいと思います。

 

f:id:ourtan:20180610165303j:plain

 

 

 

モテない男性の特徴として

知り合いの幅を狭めてしまう

という特徴があると

僕は考えます。

 

 

 

実際僕の周りでもいます。

当たり前かもしれませんが

人脈を広げれば

木の枝と同じように様々な人と

出会えます。

 

 

そこに気付いていない人が

世の中にはたくさんいます。

f:id:ourtan:20180610165523j:plain

 

 

 

 

私はそれに気付いてから

ふとした所で出会った人と

定期的に連絡を取り合い

コミュニケーションを

絶やさず行ってきました。

 

 

そこは男女関係なく

行ってきました。

f:id:ourtan:20180610165605j:plain

 

 

 

学生の頃は自分が努力しなくても

クラスや部活、授業などで

勝手にコミュニティーが形成され

学校内だけではありますが

様々な人と繋がる事が出来ました。

 

 

ですが社会人になり、

ふと気が付くと会社の人間ばかり

でも職場の人で

プライベートでも仲良く出来る人は

限られてきます。

f:id:ourtan:20180610165906j:plain

 

 

社会人になってからは

自分の行動力がないと

新たな出会いという物は産まれません。

 

 

そこで私はまず、今いる友達や

会社の同僚、先輩を

今までより大切にしました。

f:id:ourtan:20180610170145j:plain

 

 

具体的にどうしたか。

自分の学生の頃の友達と

職場の同僚などを交えて

飲み会やイベントを開きました。

 

 

自分が主体となるのです。

初めは細かなところから

始めました。

 

 

 

自分、友達A

自分、同僚B

友達Aと同僚Bを友達にするのです。

 

そうすることによって

自分は彼らから

信頼や感謝をされるようになります。

f:id:ourtan:20180610170403j:plain

 

 

その後、彼らに

「〇〇もなんか

飲み会とか企画してよ」

と言い、どんどん新しい出会いを

広げていきました。

 

そうしていくと、自然と

女性と出会えることが出来ます。

f:id:ourtan:20180610170445j:plain

 

 

何かを与えてもらうには

まず自分が与える必要がある

僕は考えました。

 

 

 

まずこれを見ているあなたは

自分のコミュニティーを

増やしましょう。

僕が言ったことはあくまでも

一つの例です。

 

 

お酒が好きなら飲み屋での

コミュニティー。

スポーツ、趣味があれば

そこでのコミュニティー。

 

 

人脈を増やすことが

あなたの人生を充実させます。

f:id:ourtan:20180610170621j:plain

 

 

今回は以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 


お気軽に質問、コメント等
お待ちしております。