女の子の前では緊張して目を見て話す事すら出来なかった、彼女いない歴=年齢だった僕が、ある人から教わった5つの事を意識するだけで職場のマドンナと付き合えた、1日5分で変えられる恋愛観

少しの意識を変えるだけで、簡単に女性の心は掴めました。自分の人生、なんだかイケてないなと思っているそこの貴方に朗報です。女性との出会い方から口説き方までお教えします。

恋愛童貞のための、女性との出会い方①

こんにちは

 

 

 

ourtanです。

 

 

 

女性との出会いがない

諦めているあなた。

f:id:ourtan:20180611004659j:plain

 

 

 

これまで当ブログでは

女性との出会い方

という肝心な所を

一切説明していませんでした。

 

 

 

これには理由があります。

それは

自分の準備が出来ていないのに

女性と出会っても

どうせ相手にされないから

です。

 

 

なのでこの記事は

自分のメンタル清潔感等

少し自信が付いてきたあなた

のみ見てください。

f:id:ourtan:20180611004906j:plain

 

 

 

では、ご説明します。

 

まず、女性との出会いに対して

自分の定義を広げてください。

 

”一度ご飯に行って知り合う”

”ラインや電話のやり取りから始める”

 

などというような

固定概念があると思います。

 

 

まず、それを全部取っ払いましょう。

それをしないと、日常生活で

様々なチャンスを逃してしまいます。

めちゃくちゃ勿体ないです。

f:id:ourtan:20180611005106j:plain

 

 

僕はそれをある男の先輩から

言われた時から

コンビニの店員さんから

電車で隣に座った人まで

様々な人を出会いの対象に

含めています。(笑)

 

 

初めは冗談と

思うかもしれません。

 

 

僕はその方法で

本屋の店員さんと仲良くなれました。(笑)

 

 

本を予約する時に

わざと字を間違えて

他愛もない会話から仲良くなりました。

 

 

そういう何気ない

尚且つ自然な出会い方の積み重ね

女性の友達を増やしました。

f:id:ourtan:20180611005325j:plain

 

 

 

Google

「女性 出会い方」

と調べると

ナンパクラブなどというような

初心者には難しいであろう手段が

無数に出てきます。

 

 

 

恋愛初心者が今すぐできる事は

日常生活の範囲内で、

今より少し出会いの基準を

下げてみる

という事です

 

 

 

そうすれば日々女性に対して

アンテナを張ることが出来て

何気なく、自然に

女性と仲良くなれます。

f:id:ourtan:20180611005648j:plain

 

 

 

難しいと思うかもしれませんが、

自分の意識を変えるだけなので

とても簡単な事です。

 

 

 

万が一断られたりしても、

世界の2人に1人は

女性なので(笑)

という考えで僕はやってました。

 

 

次回からはそこで使える

細かなテクニック等を

お話できたらと思います。

 

 

 

 

今回は以上になります。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

お気軽に質問、コメント等
お待ちしております。