女の子の前では緊張して目を見て話す事すら出来なかった、彼女いない歴=年齢だった僕が、ある人から教わった5つの事を意識するだけで職場のマドンナと付き合えた、1日5分で変えられる恋愛観

少しの意識を変えるだけで、簡単に女性の心は掴めました。自分の人生、なんだかイケてないなと思っているそこの貴方に朗報です。女性との出会い方から口説き方までお教えします。

本当にモテる人はメンタルが違う

こんにちは

 

 

ourtanです。

 

 

本当にモテる人は

今のあなたと気持ちそのものが

180度違います。

 

 

 今回はその

メンタルの付け方

についてお話します。

f:id:ourtan:20180610235443j:plain

 

 

モテる人のメンタルに

近づけないと、

 

いつまでたっても

女性を前に緊張してしまったり

そもそも

行動が出来なかったり

悪循環でしかありません。

 

f:id:ourtan:20180610235640j:plain

 

 

 

ここでいうメンタルとは

自信や成功体験など

様々なものを

総称したものです。

 

 

モテる人というのは

成功体験を積んでいます。

女性を口説いたり、

彼女のするまでの

自分なりのやり方があります。

f:id:ourtan:20180610235937j:plain

 

 

 

あなたがそれを知っているなら

僕のブログを読まなくても

全然問題ありません(笑)

 

 

ただ、このブログを読んでいる

あなたには

成功体験を早く積んでほしい

と感じております!

 

 

 

僕にメリットは全く感じないと

思われてしまいそうですが、

そんなことはありません。

 

僕がやってきた事を

以前の僕のような人

知ってもらって、

僕の自信にも繋がるからです。

f:id:ourtan:20180611000534j:plain

 

 

 

僕がその

メンタルの違いに気付いたとき、

まず自分にある恥じらい

全部捨てました!

 

 

「この年(当時21)になって

彼女が出来た事ない、、、」

とか

「今動いたところで

何も変わるわけない」

とか

本当に思ってました。

 

 

実際そう思っている人も

世の中にたくさんいると思います。

 

 

 

でも僕はその気持ちを捨てて

自ら動いたことで

今女性に対するコンプレックスを

克服できています!

f:id:ourtan:20180611000921j:plain

 

 

 

その気持ちを捨てる事に関しては

本当にあなたの気持ちでしか

捨てれません。

「モテたい!」

「彼女欲しい!」

「人生変えたい!」

という強い思いを持つ事で

恥じらいを捨てましょう。

 

 

 

モテる人とそうでない人の違いは

自信の違いというお話を

何度もさせて頂きました。

 

 

 

自信はあなたがしっかり

然るべき行動を取れば

後々しっかり付いてきます。

初めからは絶対付きません。

f:id:ourtan:20180611001335j:plain

 

 

 

そのため、あなたが今すぐできる事は

先ほど言った通り

恥じらいを捨てる事です!

 

 

逆にそこが変わらなければ

何も変わりません。

ただ、何よりも

簡単で重要な事です。

 

 

 

今回は以上になります。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

お気軽に質問、コメント等
お待ちしております。