女の子の前では緊張して目を見て話す事すら出来なかった、彼女いない歴=年齢だった僕が、ある人から教わった5つの事を意識するだけで職場のマドンナと付き合えた、1日5分で変えられる恋愛観

少しの意識を変えるだけで、簡単に女性の心は掴めました。自分の人生、なんだかイケてないなと思っているそこの貴方に朗報です。女性との出会い方から口説き方までお教えします。

雰囲気を滲み出せれば、モテる

こんにちは

 

 

ourtanです。

 

 

今回は

モテるために

努力をしているあなた

それは物凄くいい事です。

 

ですが、

出来るだけ近道をして

モテようとしていませんか?

焦りは禁物です。

そんなあなたに向けて

お話をしていきたいと思います。

f:id:ourtan:20180617161836j:plain

 

まず、何かゴールがあって

それに向かって

努力をしているのは素晴らしい事です。

 

 

今回で言うと

「モテたい」「彼女を作る」

ために努力をしているあなた。

恋愛だけに限りませんが、

とてもいい事です。

 

 

ですがそこで近道をして

モテようとしてしまうと

焦りや行動に出てしまうものです。

f:id:ourtan:20180617161959p:plain

 

そうではなく、

日々の細かな努力や

自分磨きをちゃんとしたら

結果はちゃんと付いてきます。

 

 

当ブログでも何度も言っていますが

日々の小さな意識を変えましょう。

そうする事で間接的に

「モテる」という結果が

付いてくると僕は思います。

f:id:ourtan:20180617162111j:plain

 

例えば、野球のピッチャーが

「もっといい球を投げれるように」と

投球の練習ばかりしている

ワケではありません。

 

日々の栄養管理から、

地味できつい筋トレ、

試合に向けてのメンタル調整など

周りから見ると華やかではない事も

一生懸命取り組んだ後に

いい球が投げれるという結果が

付いてきます。

 

これは恋愛においても、

全く同じです。

f:id:ourtan:20180617162410j:plain

 

では具体的にどのようにするのか。

 

タイトルにあるように

雰囲気を滲み出せれば、モテる

というのは

日々の自分磨きや努力は

雰囲気に滲み出てくる

僕の経験から思います。

 

 

逆に自分磨きや努力を怠ると

芯がないような人間

なってしまいます。

これは女性から見て、

分からない人もいますが、

見ている人は見ています。

f:id:ourtan:20180617162603j:plain

 

人から好かれるために

まずは

自分で自分を

好きになれるような努力

をしましょう。

 

 

社会人になると

自分で動かなければ何も得られません。

 

 

自分がつまらない人間だなと

感じているあなたは

今やりたい事や叶えたい夢に向かって

今日からできる事を考えましょう。

 

 

そして実際に動き出すのです。

なんでも初めは腰が重いです。

でも自分で自分を好きになれた瞬間

あなたには周りからも

ちゃんと評価されます。

f:id:ourtan:20180617162757j:plain

 

日々の細かな行動には

結果が付いてくると僕は思います。

 

今日、明日からできる事は

何かを常に考え

「僕は人生を楽しんでいるぞ」

と雰囲気から滲み出るように

なっていきましょう。

 

 

今回は以上になります。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

お気軽に質問、コメント等
お待ちしております。