女の子の前では緊張して目を見て話す事すら出来なかった、彼女いない歴=年齢だった僕が、ある人から教わった5つの事を意識するだけで職場のマドンナと付き合えた、1日5分で変えられる恋愛観

少しの意識を変えるだけで、簡単に女性の心は掴めました。自分の人生、なんだかイケてないなと思っているそこの貴方に朗報です。女性との出会い方から口説き方までお教えします。

LINEで気を抜いたら、負けです

こんにちは

 

ourtanです。

 

今回は

「LINEでのやりとり

めんどせえ。。。」

というあなたに

お話をしたいと思います。

 

まず結論から言うと

LINEはフル活用しましょう。

f:id:ourtan:20180617170652j:plain

 

フル活用と言っても

めちゃくちゃ送りまくる

という事ではありません。

 

相手と程よい距離感を保ちつつ

「自分はこんな人間です」

というのを文面だけでなく

返信時間など総合的に

開示するのです。

f:id:ourtan:20180617170838j:plain

 

そうする事によって相手に

「この人と直接話してみたい」

と思わせるのです。

 

 

逆にLINEをしないと

「どんな人か分かんない、、、」

と不安に思われてしまいます。

 

 

 

 

正直今の時代は

会うまでのLINEは必須です。

 

僕もLINEの返信は

マメな方じゃないですし

「会ったほうが早いだろ(笑)」

と、ずっと思っていました。

 

ですが、会う前のLINEは

マジである程度したほうがいいです。

相手の事も知れますし

自分の事や性格も

大体伝える事が出来ます。

f:id:ourtan:20180617171110p:plain

 

具体的にどのように伝えるか。

・文面

・内容

・時間

の大きく三つに分けて

説明していきます。

 

 

 

文面に関しては、

絵文字を付けすぎないようにしてます。

 

うーん、そこは僕的に

あまり関係ないと思いますが、

絵文字が多すぎとかは

あんまり好まれないでしょう。(笑)

f:id:ourtan:20180617171214g:plain

 

 

内容に関しては

常に一つの話題で

返すようにしています。

 

たまにあるのが何個も話題が出て

数回にわたって返事をしあい、

ぐちゃぐちゃになってしまうやつです。

 

シンプルに、相手が返信しやすいように

を心掛けて返しています。

f:id:ourtan:20180617171326j:plain

 

 

僕が、一番大事にしている

時間(タイミング)についてです。

ここはほんとに大事です。

 

狙っている女性に対しては

一日の中で返信する時間を決めます。

昼過ぎ1回、夜は2回のように

大体決めておきます。

 

そうする事で相手に

「この人はこの時間に携帯を触るんだ」

と思わせる事ができます。

 

それをある程度続けて

たまにその時間に返さないとか

夜は返さず次の日の昼に返すとか

変則的にする事で

相手の興味を引くことが出来る

と僕は思います。

f:id:ourtan:20180617171450j:plain

 

また逆に

話がすごい盛り上がってきた時は

20分の間だけすぐ返す

 

というように基本的な返信時間を

決めつつ、たまにそれを崩します。

 

 

LINEを経てデートの約束を

する事が多いかなと僕は思うので

そこでしっかり相手の心を

掴めるようにしていきましょう!

f:id:ourtan:20180617171645j:plain

 

今狙っている人と

LINEをしているあなた

今日からは

大体の返信時間を

しっかり決めて(1日3回位)

返信をするようにしましょう!

 

そうする事で今よりもっと

相手があなたに興味を抱くと思います。

 

 

今回は以上になります。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

お気軽に質問、コメント等
お待ちしております。