女の子の前では緊張して目を見て話す事すら出来なかった、彼女いない歴=年齢だった僕が、ある人から教わった5つの事を意識するだけで職場のマドンナと付き合えた、1日5分で変えられる恋愛観

少しの意識を変えるだけで、簡単に女性の心は掴めました。自分の人生、なんだかイケてないなと思っているそこの貴方に朗報です。女性との出会い方から口説き方までお教えします。

なぜ”清潔感”なのか

こんにちは

 

 

ourtanです。

 

 

 

あなたはこんな事を

聞いた事ありませんか

 

 

「清潔感のある人が好き」

「清潔感のある男性がいい」

 

f:id:ourtan:20180608201004j:plain

 

 

 

うん、まぁそうですよね。

 

 

ではもっと深掘りをしてみましょう

 

 

そもそも清潔感とは何なのか

調べてみました。

 

 

"服装がまとまっている人

服装に気を使っている人

姿勢や立ち姿が美しい人

衛生面が清潔な人

匂いがきつくない人

食事中のマナーが守れる人

自分を磨いている人

生き生きしている人

細かいところまで綺麗にしている人

髪型が整っている人”

 

f:id:ourtan:20180608201052j:plain

 

 

 

………。

 

だそうです。

調べたらキリがありません(笑)

 

 

 

 

なぜ清潔感が大事なのでしょうか?

 

 

 

 

私が思う清潔感のある人を

一言でまとめてみました。

 

それは

 

 

隣で歩いていて

恥ずかしくない人

 

 

です。

 

f:id:ourtan:20180608201414j:plain

 

写真はイメージのイメージです(笑)

 

 

 

 

 

 

僕自身、誰かといる時は

ここをすごい重要に思っている人で、

 

 

実際今までいろんな女性に

「隣で歩いてて恥ずかしくない人

がいいよね」

と聞くと

ほぼ100%の人が共感してくれました。

 

 

 

 

 

 

日本人は世界の中でも

周りの目を気にする人が多いです。

なので、清潔感はめちゃくちゃ大事です。

 

f:id:ourtan:20180608201520j:plain

 

 

街で一緒に歩く彼氏が

ダサい服で猫背で髪の毛はボサボサで

というのは嫌ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

清潔感というのは

内面は関係ありません。

(厳密に言うと間接的には関係あります)

基本的には全て外見の話です。

 

 

「毎日お風呂に入っているからいいや」

という事ではありません。

恋愛においての清潔感は

それより1ランク上の話です。

f:id:ourtan:20180608201712j:plain

まあまあ、

そんなにガッカリしないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

私がそれに気付いて意識した事は

大きく3つあります。

①服装

②髪型

③自信を持つ事

 

です。

この3つがしっかり出来れば

マジで割と人生楽しくなります。(笑)

 

f:id:ourtan:20180608202018j:plain

 

 

 

 

 

この3つの説明は

それぞれの記事で詳しく説明します。

 

 

 

 

 

 

 

モテる人は上記のような項目が

当たり前に出来ています。

 

 

ですが中には自分自身で、

そこに気づけていない人もいます。

 

 

 

大事なのは

現状の自分に気づく事です。

f:id:ourtan:20180608202115j:plain

 

 

 

 

 

自分はここが出来ていて

ここが出来ていない

という事に気づくだけでも

大きな進歩です。

 

 

そして、自分と向き合いましょう 

 

初めは背伸びをしても

それが当たり前になれば自分のものです。

 

 

 

そして、結果的に

自信に繋がります。

f:id:ourtan:20180608202859j:plain

 

 

 

 

そうすれば、あなたの横には

可愛い女性が歩いています。

 

f:id:ourtan:20180608202912j:plain

 

 

今回は以上になります。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

お気軽に質問、コメント等

お待ちしております。