女の子の前では緊張して目を見て話す事すら出来なかった、彼女いない歴=年齢だった僕が、ある人から教わった5つの事を意識するだけで職場のマドンナと付き合えた、1日5分で変えられる恋愛観

少しの意識を変えるだけで、簡単に女性の心は掴めました。自分の人生、なんだかイケてないなと思っているそこの貴方に朗報です。女性との出会い方から口説き方までお教えします。

女子が見ているのは顔だけじゃない

こんにちは。

 

ourtanです。

 

 

今回は恋愛において

 

”顔が全て”と思っているあなた

 

に向けてお話したいと思います。

 

 

結論から言うと、

女子がイケメン好きかどうかは

 

人による!!!!

 

です(笑)

f:id:ourtan:20180608190733j:plain

 

 

 

 

 

 

 

何言ってんのお前

 

と思われるのは承知です。

 

何が言いたいかというと

 

 

 

 

恋人を作るうえでの

恋人に求める条件の優先事項は

人それぞれ違います(当たり前)

 

 

f:id:ourtan:20180608191221j:plain

 

 

 

顔がいい、背が高い、面白い

 

など色々あります。

 

 

実際に付き合っている恋人が

自分の理想と全く同じという人は

全体の2%という話もあります。

 

 

 

 

なのでまず、

顔がイケメンじゃないから

という理由で

自分に自信を無くすのは

絶対に止めましょう。

 

f:id:ourtan:20180605015158j:plain

 

 

 

 

恋愛において大切なこと

それは自信です。

 

 

自信を失えば

行動が全て消極的になります。

逆に自信がある人は

行動が全て積極的になります。

 

 

そこの意識が変わるだけで

恋愛において他人より有利です。

 

f:id:ourtan:20180608192530j:plain

 

 

 

 

 

 

他人がどうだからとか

全く関係ありません。

全て自分です。

自分が動くか動かないかです。

 

 

 

 

 

 

では顔に自信が無い方は

どうするのか

 

 

そう、トークです。

 

f:id:ourtan:20180608192701p:plain

 

 

ここ、マジで大事です。

 

 

あくまでも私の意見ですが

この2年間でここが一番肝心

だと気付けました。

 

 

 

 

 

トーク力を磨くのは

女性とだけでなく

日常生活の中でも鍛えられます。

 

 

トーク力に自信が無いあなたは

家族、男友達、街の店員さん

日常生活のあらゆるタイミングで

人と話す事を意識しましょう。

 

 

 

 

少しの意識を変えるだけです。

それを継続し、

当たりまえにしていく事で

自然と身についていきます。

f:id:ourtan:20180608192754j:plain

 

 

 

 

レジでお釣りをもらうとき

「ありがとうございます」

の一言や

 

男友達と会話するとき

自分が会話を積極的に振る

など色々あります。

 

 

 

 

 

 

日々のコミュニケーションを

今までより少し

意識してみてください。

 

 

 

 

 

 

それが出来るようになったら

目を合わせて

表情や、ジェスチャーを交えて

話す事も意識しましょう。

f:id:ourtan:20180608192846j:plain

 

 

こんな極端じゃなくても

良いですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そこが自然にできるようになれば

女性と話すときのトーク力も

自然と身についてきます。

 

 

 

 

 

 

今回は以上になります。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

お気軽に質問、コメント等

お待ちしております。