女の子の前では緊張して目を見て話す事すら出来なかった、彼女いない歴=年齢だった僕が、ある人から教わった5つの事を意識するだけで職場のマドンナと付き合えた、1日5分で変えられる恋愛観

少しの意識を変えるだけで、簡単に女性の心は掴めました。自分の人生、なんだかイケてないなと思っているそこの貴方に朗報です。女性との出会い方から口説き方までお教えします。

意識することは一つ!デートプランの立て方

こんにちは

 

 

ourtanです。

 

 

今回は

女の子を誘うとき

「デートどこにしよう」

「どのようなプランにしよう」

と悩んでいるあなたのために

デートプランの立て方

について説明していきたいと思います。

f:id:ourtan:20180615005450j:plain

 

 

 

ここで意識することは

たった一つです!

それは

自然な理由作りを意識する

事です。

 

 

「今度やる新しい映画

見に行こうよ!」

というより

「職場で映画券2枚貰えてさ

よかったら今度見に行かない?」

というように

自然な理由を作って誘う

という事が重要です。

f:id:ourtan:20180615005657j:plain

 

 

なぜ重要なのかというと

女性は自然に誘われると

OKを出しやすくなるからです。

 

 

デートに行く前は

気の無い男の人でも

自然な理由があると

「仕方ないな」

と少し妥協ながらも

OKを出しやすくなります。

f:id:ourtan:20180615005848j:plain

 

 

これはデートを誘う時以外でも

応用できます。

 

 

大げさな話をすると

お酒を飲んでて

自分の家に女性を誘いたい時、

 

「家来ない?」

 

とストレートに伝えるより

 

「家に最近貰った

めちゃ高級なチョコあるから

食べにこない?

一人じゃ食べきれなくてさ~」

 

などというように

家に呼ぶという目標に対して

チョコを食べるために家に呼ぶという

自然な理由付け

を加える事が大切です。

f:id:ourtan:20180615010121j:plain

 

 

また、デートに誘えたら

しっかり一日の骨組みを考えて

女性をエスコートしましょう!

 

大抵の女性は

「どこ行きたい?」

と聞いても

あんまり明確な返事は

返ってきません(笑)

f:id:ourtan:20180615010243j:plain

 

 

会話の流れとして

どこへ行きたいか聞くのはいいですが

自分なりの答えを用意して

一日の骨組みをしっかり立てましょう!

 

 

しっかりと計画を立て、

自分から引っ張っていける男性

嫌う女性はあまりいません。

f:id:ourtan:20180615010414j:plain

 

 

なので今日から意識することは一つ

デートを誘う時は自然な理由を用意して

デート中は出来る男を装う

事です!

 

 

女性とデートした事ないあなたも

慣れを装う事は出来るはずです。

 

 

そこをしっかり意識して

「この人はちゃんとリードしてくれる」

と思わせましょう!

f:id:ourtan:20180615010615j:plain

 

 

今回は以上になります。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

お気軽に質問、コメント等
お待ちしております。