女の子の前では緊張して目を見て話す事すら出来なかった、彼女いない歴=年齢だった僕が、ある人から教わった5つの事を意識するだけで職場のマドンナと付き合えた、1日5分で変えられる恋愛観

少しの意識を変えるだけで、簡単に女性の心は掴めました。自分の人生、なんだかイケてないなと思っているそこの貴方に朗報です。女性との出会い方から口説き方までお教えします。

余裕のある男の演じ方

こんにちは

 

 

ourtanです。

 

 

今回は

余裕のある男の演じ方

についてお話させて頂きます。

f:id:ourtan:20180615141317j:plain

 

まずなぜ、

余裕を見せる事が大切なのかを

お話致します。

 

当ブログでも何度か言っておりますが、

女性は

余裕のある男性

惹かれやすいです。

 

常に自分の事で頭がいっぱいで

その女性を落とすために必死になると

引かれてしまいます。

f:id:ourtan:20180615141454j:plain

 

 

そうならないためにも、

些細な会話でも意識をして

余裕のある男を演じましょう。

 

 

 

私が実際にやってしまっていた事は

いざデート出来る!となって

その日は楽しく過ごせましたが

 

別れ際に次のデートに誘う時、

 

「もし良かったら次は〇〇へ

行かない?いつでも暇だから

日程は〇〇ちゃんに合わせるよ!」

 

と、とても必死になってしまい

 

「他に予定とかないの?」

と聞かれてしまいました(笑)

f:id:ourtan:20180615141629j:plain

 

 

その時私は自分の事に

必死になりすぎていました。

 

 

恋愛上手な先輩に

その事を言うと

「それはアウト」

と、ダメ出しされました。(笑)

f:id:ourtan:20180615144002j:plain

 

 

それはデートに誘う時だけに限らず、

日常会話でも使えます。

 

 

飲食店にいって料理を決める時

めちゃくちゃ迷うより、

時間をかけずすぐ決める

とか

趣味がたくさんあったり

友達が多いように

演じる事も大切です。

f:id:ourtan:20180615144115j:plain

 

 

実際趣味がなく、友達が少なくても

それとなく演じる事は誰でもできます。

 

 

実際食事中に

「休みの日は何してるの?」

という会話、結構あります。

 

 

本当は家でゲームして

一日中ゴロゴロしていたとしても

「友達と買い物」

とか

「同級生と飲みにいくかな~」

といったほうが魅力的な人に感じます。

 

まず女性に、

興味を持ってもらうために

余裕のある男を演じましょう!

f:id:ourtan:20180615144321j:plain

 

 

今からできる事としては

・実際に魅力的な趣味を作る

・自分を客観的に見て、

 人より優れている事を考える。

の2点です。

 

そうすれば自然と

恋愛において大切な

自信

が付いてくるはずです。

 

いかに自分を大きい人間に見せるか

いかに自分の器を広く見せるか

 

実際はそうでなくても

演じる事は誰にでもできます。

 

 

f:id:ourtan:20180615144533j:plain

少しずつ意識を変えていきましょう!

そうすれば、

彼女を作るための基盤

が出来ていきます。

 

 

今回は以上になります。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

お気軽に質問、コメント等
お待ちしております。